いつも、いつでもすぐそばに-千歳の水回りならフジプラにお任せ下さい-地域に密着したサービスで丁寧に対応いたします

インフォメーション

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休業日のお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業日を下記の通りご案内申し上げます。 なお、本年度の営業は令和3年12月は28日17時をもちまして終了予定でございます。 勝手ではございますが、何卒ご了承下さ …

第4回千歳まちゼミの開催お知らせ

千歳市商店街振興組合連合会が主催する「まちゼミ」が開催されました。フジプラは今回「YouTubeでのPR配信」での参加となりました。本日から月末まで北洋銀行千歳支店ATMコーナーで動画が流れているようです。全22講座がエ …

千歳市長へ表敬訪問

弊社 株式会社フジプラ代表取締役藤本誠司および創業者である会長藤本敏廣は、千歳市の公共施設整備基金、奨学基金に対し各金100万円を寄附いたしました。 このたび贈呈式を設え頂きました千歳市役職員の皆様に感謝申し上げます。

皆様のご愛好を賜り設立50年を迎えました。

設立50周年CMをご覧ください! 昭和46年9月22日に創業し、おかげさまで50周年を迎えました。 これまで支えていただいたお取引先様をはじめ自治体、地域の方々に心より感謝申し上げます。引き続き、生活インフラでもある「水 …

フジ商産株式会社

Open Design Hokkaido

有限会社さんぱい

千歳のれんストリート

ハピマガ

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 株式会社 フジプラ All Rights Reserved.